ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年04月15日

明石 2022 メバリング

明石 2022 メバリング
今年はメバルが良い感じと聞いて居ましたが!
ほんと良いですよねぇ(^-^)v場所は舞子~二見までずっと良いみたいですよ、今夜は大蔵海岸から少し離れたゴロタ?みたいなポイントです。
明石 2022 メバリング
風が強くて釣りに成らないかも?って思っては居ましたが、なかなかやる気のあるメバル達で
クックックーーーって良いですよねぇメバル
明石 2022 メバリング
コツん、ギューーってのは定番のガシラさん。
明石 2022 メバリング
大きいのは居ませんでしたが、春ですねぇ(^^)メバルは本当に楽しいです、ビール片手にメバリングって、本当に幸せですよねぇ(^^ゞ美味しそうなメバルも居ましたが全員海にお帰り頂きました。
皆様も少し風が強くてもメバル行きましょうね、ククッ、クーーーって楽しすぎですよねぇ、それでは良い週末をお過ごしください。




このブログの人気記事
カセットフー タフまるJr
カセットフー タフまるJr

ゴムボート 収納
ゴムボート 収納

最新記事画像
久しぶりのボート釣り 日本海 音海
新しい2馬力エンジン
ホタルイカがバラバラになるよねぇ
ハイエース ヘッドライト交換 LED H4バルブ 2回戦
富山湾でホタルイカ 私が採ったのではない(^^ゞ
ハイエース 冷風機はこれで決まり
最新記事
 久しぶりのボート釣り 日本海 音海 (2024-04-29 00:32)
 新しい2馬力エンジン (2024-04-27 19:44)
 ホタルイカがバラバラになるよねぇ (2024-04-12 18:37)
 ハイエース ヘッドライト交換 LED H4バルブ 2回戦 (2024-04-10 19:39)
 富山湾でホタルイカ 私が採ったのではない(^^ゞ (2024-04-08 19:52)
 ハイエース 冷風機はこれで決まり (2024-04-04 20:23)
Posted by tensyu at 23:13