ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月29日

久しぶりのボート釣り 日本海 音海

久しぶりのボート釣り 日本海 音海
いゃー本当に久しぶりにボート出しましたよ(^^ゞ
エンジンも新しいので慣らし運転です、エンジンも購入してから1年半放置してました(大笑)
久しぶりのボート釣り 日本海 音海
よーーし!出撃だ!って微速前進ですよ30分
久しぶりのボート釣り 日本海 音海
ポイントになかなかたどり着きませんが、やはりボート釣りは最高ですね、こんな凪の日は特に良いですね、最高の景色を一人占めです。
久しぶりのボート釣り 日本海 音海
おおキターー!小気味良い引き、コツコツって。
良いねぇ綺麗なレンコダイ。
久しぶりのボート釣り 日本海 音海
ホールでなにか当たったぞ!キュイーーン!
久しぶりのボート釣り 日本海 音海
まぁシーバスは良く釣れるポイントですね。
久しぶりのボート釣り 日本海 音海
ゆっくりお帰り下さい。
久しぶりのボート釣り 日本海 音海
ベタ底でガツガツって当たりです!おお良く引くね。
久しぶりのボート釣り 日本海 音海
大きなホウボウさん、何時も綺麗ですねぇクェクェって鳴くよね(笑)
久しぶりのボート釣り 日本海 音海
まったりお帰り下さい、本当に綺麗ですよね。
久しぶりのボート釣り 日本海 音海
さて、ポイント移動中は低速運転でトローリングです。
久しぶりのボート釣り 日本海 音海
ガッンと引いて行ったよ!サワラ君(サゴシ)
久しぶりのボート釣り 日本海 音海
相変わらず、顔が怖いですね、お持ちかりの時は血が臭くなるので釣ったら頭ごと落としてクーラーいきですが、
久しぶりのボート釣り 日本海 音海
おおハシャギでお帰りいただきました(笑)
久しぶりのボート釣り 日本海 音海
またポイント移動して底から数回巻き上げたら竿が海面に突き刺さる。
久しぶりのボート釣り 日本海 音海
50mラインから取り込んだので、お帰り頂くのも結構時間が掛かりました、少し空気を抜いてからでないと潜れなくてプカプカ浮くので手間が掛かりますよね、まぁまぁのサイズのアオハタさんも元気にお帰り頂きました、サンクス。
久しぶりのボート釣り 日本海 音海
最後はこいつです(^^ゞタモにも入れません、直接グリップで捕まえてバタバタと賑やかなまま直ぐに帰りました。
久しぶりのボート釣り 日本海 音海
はい、空っぽのクーラーです、お茶もコーヒーも冷やしていましたが全部飲んでしまいましたので空っぽです。
さて、私もお帰り頂くとします(^-^)v
ボート釣りは本当に最高ですね、別世界で何時もワクワクして楽しいです。
それでは皆様も良いGWを御過ごしください。



このブログの人気記事
カセットフー タフまるJr
カセットフー タフまるJr

ゴムボート 収納
ゴムボート 収納

最新記事画像
新しい2馬力エンジン
ホタルイカがバラバラになるよねぇ
ハイエース ヘッドライト交換 LED H4バルブ 2回戦
富山湾でホタルイカ 私が採ったのではない(^^ゞ
ハイエース 冷風機はこれで決まり
ハイエース 扇風機はこれで決まり
最新記事
 新しい2馬力エンジン (2024-04-27 19:44)
 ホタルイカがバラバラになるよねぇ (2024-04-12 18:37)
 ハイエース ヘッドライト交換 LED H4バルブ 2回戦 (2024-04-10 19:39)
 富山湾でホタルイカ 私が採ったのではない(^^ゞ (2024-04-08 19:52)
 ハイエース 冷風機はこれで決まり (2024-04-04 20:23)
 ハイエース 扇風機はこれで決まり (2024-04-01 20:53)
Posted by tensyu at 00:32