ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年11月20日

手漕ぎFRPでマゴチリング明石沖

手漕ぎFRPでマゴチリング明石沖
月食の今宵、まったり手漕ぎFRP(^^)
いゃぁ何か良いのが出る予感はありましたが、ガツンとマゴチ軽く50cmオーバーゲットです(^^)
手漕ぎFRPでマゴチリング明石沖
ほんと、手漕ぎはいいですねぇまったりします。
(写り込んでいる赤い缶は飾りです、手漕ぎでも飲酒運転禁止ですからねぇ)
手漕ぎFRPでマゴチリング明石沖
因みにガシラはボコボコでしたが全員お帰り頂きました。
皆様も良い週末をお過ごしくださいませ。



このブログの人気記事
カセットフー タフまるJr
カセットフー タフまるJr

ゴムボート 収納
ゴムボート 収納

同じカテゴリー(てこぎ小舟でまったりと)の記事画像
明石沖 まったりFRPボート
ボート釣りの良いところ
2024初釣り
なんだか暑いのですが?
スカッパーから浸水 FRP小舟
カワハギの鍋 最強
同じカテゴリー(てこぎ小舟でまったりと)の記事
 明石沖 まったりFRPボート (2024-03-16 15:38)
 ボート釣りの良いところ (2024-01-15 21:37)
 2024初釣り (2024-01-14 19:13)
 なんだか暑いのですが? (2023-12-09 17:09)
 スカッパーから浸水 FRP小舟 (2023-12-03 21:01)
 カワハギの鍋 最強 (2023-11-13 21:10)